中華タブレット死亡(T_T)

大活躍だったタブレットPCですが、たった5ヶ月でお亡くなりになってしまいました(T_T)

充電部が外れたようで、中でグラグラ、充電が全くできません(-_-;)
開けてはんだ付けしたらなんとかならんかと思うのですが、自分にはそんな技術はなく、修理に出すと6500円かかるそうな。7300円で購入したのにさー

ネットでもう少し調べてみて、修理に出すか次はノート買うか考えよっと。
でも来月車検もあるし、娘の修学旅行もあるし、無駄遣いできないしなー(>_<)

PCの調子も悪いし、せっかくなんで少しは時間を有効に使おうと、料理の下ごしらえと掃除まではがんばったのですが、布団に入って本開いたとたん1Pも読まないうちに眠りに落ちてしまったのでした(^_^;)
[PR]

by nora426 | 2013-02-28 08:22 | 日記