びっくりしたぁ~(*_*)

c0042941_7324339.jpgあれ?PC消したはずなのに、韓国語が聞こえる…?
と、思ったら、チャミスルのCMでした(^_^;)
すごいな~全編字幕付きのCM!
チャン・ドンゴンは濃すぎて…だったんだけど、
このCMの彼はなかなかいいな~(*^_^*)

イ・ビョンホンはNEC(ドコモ携帯)とCM契約したとか。       ちゃみする ぢゅせよ
ちょんまるてだなだー(^_^;)*

最近、街中にハングルが溢れていますね!信号待ちで電光掲示板に流れる文字
を ぼーっと読んでたら、途中でハングルだと気付いて驚きました(*_*)
焼肉屋さんだったと思うけど、読める人の方がまだ少ないだろうに、商売やる気が
あるのか、ないのか…(^_^;)


정말 대단하다ー! 本当にすごい!(ほめことば)

  相手に向けて言うときは 대단하네요 テダナネヨ すごいですねぇ





こうして韓国人俳優・歌手が日本に来て荒稼ぎ(言葉は悪いけど)しているなかで、
一人の日本人が韓国から追放された。

‘コプチャンチョンゴル’と ‘ブルガサリ’のリーダーである日本人ミュージシャン
佐藤行衛が法務部によって強制出国させられた。    
詳細はこちら↓
http://www.altasia.org/05satousan_taikyo/kinkyuu_badnews.htm

韓国と韓国の音楽が好きで、韓国で音楽活動をしていた佐藤氏は、観光ビザで
ライブハウスの入場料(数万円程度らしい)を受け取ったと言う理由で、
30万の罰金支払命令、国外追放、今後2年間の入国禁止。

罪は罪かもしんない。
したけど、そしたら日本で不法就労してる人の数のほうがはるかにすごいんでない?
その人達同じように追い出したら、また反日運動とか起きちゃうんでないかい?
なまら はんかくさい話だわ!!

ああ、興奮のあまり北海道弁が・・・(^_^;)

なんで政治的なことがこうやって文化的交流の小さな芽までつぶしてくのかな。
だから、韓国俳優のCMみるとなんとも複雑な気持ちになって心から喜べないの。
ただ韓国文化が好きでいたいだけなのよ・・・嫌いにさせないで・・・(;_;)
少し悲しくなるニュースでした。
[PR]

by nora426 | 2005-05-31 23:45 | あれこれ