2月も後半・・・

今週も恐ろしいスピードで過ぎ去っていきました\(◎o◎)/!

週の初めから飲み会だったり、週中は夜中までかかって娘の友チョコ作りの手伝いしたり、後半は友達の娘のライブ参戦デビューに付き合ったり・・・などなど。

さっきまで写真整理してたら、10月くらいからUPしてないライブやイベントやら・・・いやいや、それどころか去年の韓国旅行記すらまともにUPしてないしっ(-_-;)

ま、過去はもういっかー。
2~3個過去日記UPしただけで疲れちったしー
いつの日か隠居生活したら思い出整理することにしましょかね(^_^;)

明日、娘が彼氏連れて泊まりに来るって言うので、今日は一日かけて大掃除よりも念入りな大掃除してました。
ご飯はいったい何作ろう・・・(ーー;)

来週も忙しいなー(@_@)


c0042941_0504741.jpgc0042941_0511186.jpg
[PR]

by nora426 | 2013-02-18 00:51 | 日記