過去日記

c0042941_045961.jpgc0042941_051842.jpg


これは11月かなあ?10月?
幼稚園時代のママ友達と飲み会をすることになり、たぁ~ちゃんという新しくできた居酒屋さんにいってきました。
ご飯の入った玉子焼きとか、うどんを巻いた豚串とか、面白いメニューがいっぱいでした。
とにかくボリュームがすごくて食べ切れなかったくらい!

スーパーでばったり再会したママさん達が企画してくれて集まったんだけど、小学校はみんなバラバラなので、幼稚園卒業以来14、5年ぶりだったり。気分は「はじめましてー」って感じで、まずは自己紹介から(^_^;)

でも、子供達の小さいころの写真から現在の写真まで持ち寄ったりして、思った以上に盛り上がって楽しく過ごしたのでした。

次は子供達も一緒にやりたいものです。
来年は一緒に飲める年だしね(^_-)-☆
[PR]

by nora426 | 2013-02-18 00:17 | 日記