2013年

明けましておめでとうございます〓
今年もよろしくお願いします〓


毎日仕事に遊びに忙しくリア充につき、ブログ放置状態でした〓

書きたいことありすぎる〜のに、やりたい事も多すぎる〜〓〓〓

今年の目標は1日1写メUPだな。
あとは禁煙継続(10月の終わりから継続中)、
3キロダイエット。

禁煙、別に固い決意したわけでもなく、コンビニ寄る暇もないくらい忙しく、気づいたら3日吸ってなくて、あれ?なくても良くない?と、なんとなく現在に至ってます〓
なんとなく、がいいのかもね。最近はイライラすることもストレスもないし。
太るかなと思ったけどそれもないです〓

その他の目標としては久々にハングル検定受けようかと思ってます。というか、受けないと教室の存続にかかわるらしく〓
目標あったほうが学習のモチベーションもあがるしね。がんばります。


ところでそろそろ携帯入力は目肩がつらくなってきました。

今はコーチャンフォーというデカイ本屋の中のミスドでコーヒー飲みながら娘待ち〓

私も昔は何時間でも本屋で過ごせたけど、さすがに最近は疲れるようになっちゃったな〜〓

待ってる間にブログUPと思ったけどそれもドライアイが〓


昨日から子供たちと札幌に遊びに来ていて、10月の出張で泊まった温泉付きのカプセルホテルに再び泊まりました。

岩盤浴でホットヨガ無料体験も。汗だくであっというまに1キロ減〓

正月休み満喫しております。
みなさまも良いお正月を。

セヘボンマニバドゥセヨ〓
[PR]

by nora426 | 2013-01-04 12:38 | 日記