[童顔美女]

風邪ひいててほぼ引きこもってた三連休、ネットでドラマ三昧してました。

「明日に向かってハイキック」で どはまりしたイ・ジフン役のチェ・ダニエル君が出ているので観はじめた、「童顔美女」。
KBSのタシポギで20話中11話まで観終わりました。

ところがダニエル君、物静かで優しい外科医役のジフンとは180度違って、こっちではノリだけで生きてるようなチャラいお調子者!
しかもこのビジュアル・・・メガネないだけでこんなに人って変わるかね!?


c0042941_22225190.jpg





c0042941_2221614.jpg



だけど、ここまで人格変えられるなんて、役者としてはものすごい人なのかも!?

同じくKBSの別の作品では、またメガネ男子(しかも教師役)のダニエル君が見られるらしいので、「童顔美女」観終わったらさっそく観ようとワクワクしておりますがw(^。^)


それにしても主演のチャン・ナラちゃん、もう31歳なんだって!?(役では34歳なんだけども)
「明朗少女成功記」の頃と全然変わってなーい!
まさに童顔。彼女のために作ったようなドラマだわ。

c0042941_2248528.jpgc0042941_2248321.jpgc0042941_22504564.jpg


小柄って若く見えるから得だよねーと思ったら、これまた意外にも163センチ!デカく見られがちな私より1センチ高いし(-_-;)


ドラマの内容は、ドタキャンした25歳の妹に成り代わってアルバイトをするはめになった34歳の主人公。
30オーバーってだけで、面接さえ受けられない現状なのに、25歳だと何かと優遇されるし、夢だったデザイナーとして働けることになっちゃうし。
仕方なし嘘に嘘を重ねるうちどんどん引けない状況になっていくのが、なんともドキドキはらはら。

結局中盤でばれるんだけど、みんな主人公を25歳だと思ってたわけなのに、34歳ってわかったときの反応の残酷さ!

こないだの「有吉マツコの怒り新党」でもちょうど美魔女ブームに物申すってやってたんで、なんだかいろいろ思うところがあったりして。
二十代に見える女と本物の二十代なら本物選ぶに決まってるみたいなね。
ま、たしかにそのとおりだけど。

ムリに若作りがんばらなくてもその年令なりの美しさを持ってればいいと私も思うけどね。
やっぱ若い方がちやほやされるのは現実だし。


あー、なんか話し出すと長くなりそうなので、このへんでやめてドラマの続きみまーす(^_^)/~


c0042941_23245462.jpg


ぶっきらぼうで堅物、潔癖症な社長さん ↑ ・・・ありがちな設定だけど、不器用なオトコにもキュンとします♪
[PR]

by nora426 | 2012-12-25 23:27 | 韓国ドラマ