ぼーねん会

一万円札と五千円札一枚ずつだけ持って外出して、四次会まで行ってタクシーで帰って、残金が14550円ってどういうこと!? 
どこで何をまちがったんだ???
割り勘にして払っておつり受け取ったりしてる記憶はかすかにあるのだが。

飲み会の翌日、少しずつ記憶がよみがえるたびなんとも居たたまれない気分になるのだわ(-_-;)
いっそ記憶が失われたままならいいのに。

あああ。
ジャイアンリサイタルを聴かされたみなさんごめんなさい!!!
今後いっさい私をカラオケに誘わないでください(T_T)

いつになったら「大人のオンナ」な飲みかたができる素敵な女性になれるやら。
[PR]

by nora426 | 2012-12-23 00:51 | 日記