ヨガ始めました♪

・・・& バイト終わりましたヽ(^o^)丿

来春まで土日祝暇人~☆ 
身体がなまらないように何か始めようかなーと思ってるところにお友達からお誘いが◎

20代の頃にヨガ教室に通ってたことあるんだけど、ストレッチより瞑想みたいな時間がメインで、しばらくして「あなた見込みあるから先生にお会いしてみない?」って何やら怪しい宗教に引き込まれそうになり辞めてしまい、それ以来ヨガにはなんとなく拒否感があったのだけれど、今回は大丈夫でした(^_^;)

けっこうきつかったから翌日(もしくは数日後;;)筋肉痛になるかなーと思ったけど全然だった。
普段から仕事で鍛えてるからなー。
身体動かすの楽しい~ヽ(^o^)丿

ヨガマット、地元の激安衣料品店で599円でした。メガドンキの899円より安かった!

c0042941_0501122.jpg



んで、ヨガマット買う予定で行ったメガドンではここは韓国か!?ってほど韓国食材が充実していたので、食材やらコスメに予定外の散財してしまいました(^_^;)

c0042941_0505748.jpg


c0042941_0513796.jpg



シートパック、45枚で980円とかあった(@_@;)
今のパック使い切ったらメガドンで買おうっと。やっぱ野口英世は乾燥する気がするよ。
[PR]

by nora426 | 2012-11-28 08:27 | 日記