ノーベル賞受賞成分配合!?

c0042941_0524999.jpgグルーポンで以前購入したシートマスクがなくなってしまったので、また探していたら、こんなんありまして。
「野口英世医学研究所」認定。だそうです。
しかも11,550円が87%OFFの1,390円(@_@;)

いきなりのマイナス評価からですが、頼んでから到着までにずいぶん日数がかかりました。
同じ日に注文した耳ツボシールに至っては未だなんの音沙汰もなく・・・。
急ぎの商品はクーポンサイトで購入してはいけないのかもね。

肝心の中身。30枚全部同じ袋に入ってます。
2~3日に一回使うとして約3ヶ月、防腐剤とか入ってないそうだけど大丈夫?
そして一枚がびっくりするほどぺらっぺら。あっというまに乾くのでなんか物足りない気分(-_-;)

これ使うと皮膚がぎゅーっとする。これが引き上げ効果?それともただの乾燥???
二回目はちょっとクリーム多めにつけて化粧してみたけど、やっぱり痛いくらいきゅーっと引っ張られてる感じ。たるみが改善されてる気がしなくもなくない・・・(^_^;)

使い切ってみて満足だったらまた紹介しますよ~
[PR]

by nora426 | 2012-11-26 00:54 | あれこれ