ついにここまで・・・(-_-;) 寒流情報その2

特別企画「私だけのヨン様」を!
ソウル発“韓流"イケメン"25人(顔写真つき)日本人「恋人募集」!

                    -雑誌「週刊女性」の見出しより

もうほんとやめて欲しい(ーー;)

たまたま好きになった男が韓国人だったてんならともかく、
韓国人男性なら誰でも良いわけじゃないでしょう?

これじゃ韓国好きはみんなばかだと思われます(T_T)

私はこの手の雑誌、一度も買ったことありません。
最近は美容室ですら読む気にもなれません。
一体どんな人が買ってるの?

ほんとの韓国好きなら買わないと思うのですが。
そう願いたい。




c0042941_7301975.jpg


表紙は久しぶりのひかわきよし返り咲き(^_^;)

他の記事はざっと↓こんな感じ・・・

韓流スターNEWS
新連載 素顔を特別公開 ソン・スンホン伝説
仕事も恋も不器用な"王子様"!

ウォンビン『マイ・ブラザー』フォトブック公開
ソン・スンホン 入隊直前のお宝映像
リュ・シウォン『桜』大ヒット感謝コンサート
クォン・サンウ 日本でCM初体験ショット
SE7EN 2ndシングルに777人が絶叫~

『四月の雪』クライマックスシーンのすべて
ヨン様「真剣キス」と「孤高への逃避行」!
独占キャッチ ビョン様
超高級車「お忍び買い」で2500万円スマイル!

            ・・・はあ・・・(-_-;)

あ・・・逆に宣伝になってたらいやだな(ーー;)
[PR]

by nora426 | 2005-05-26 08:37 | あれこれ