MANNISH BOYS サーキットツアー

c0042941_0391566.jpg10/14(日) MANNISH BOYS サーキットツアー@Zepp Sapporo

せっちゃんこと斉藤和義と元BLANKEY JET CITYのドラマー中村達也のユニット『MANNISH BOYS』のライブに行ってまいりました。

全くアルバムとか聴いてなくて予備知識ゼロの状態で行ったので、多少ノリきれなかった感はあるものの(^_^;)
かなりコアというか。ロックしてましたねー。普段のせっちゃんファンにはついていけない部分もあるかもしれませんが、思い切り自由に音で遊んでるカンジで、せっちゃん楽しそうでした(^。^)

中村達也さんってスターリンのドラマーだったのね。なるほどなー、なのね。
男性ファンが増えそうね。ってか、実際いつもより男性比が高かったような。
んで、年齢層も高めだった。たかだか3時間強のライブでヒザ痛いだの腰痛いだの(^_^;)


ゲストの奥田民生は酔っぱらって顔まっか、超ゆるゆるで楽しかった。
せっちゃんに曲「おそっ」って言われてておかしかった。

もうひとりのゲスト阿部真央ちゃん。
MCの時「阿部真央を知らない人」の方に挙手したけど、3曲目に歌った 「貴方の恋人になりたいのです」は、一時期ラジオでかかりまくってた曲だった。
ストーカーの歌もかわいらしかったし、とっても良かった♪
[PR]

by nora426 | 2012-10-15 00:41 | J-ROCK紹介&ライブ参戦記