胸キュン☆ドラマ

『パスタ』 11、12話観終わりました。
敬愛するシェフが課した職場恋愛禁止令を、シェフ自ら破っていることを知った助手のウンスは、複雑な心境で職場を去る。
12話の最後のシーンがめっちゃウケました。なぜ川の字で寝るかなー???
シェフ(♂)がウンス(♂)を腕枕(^◇^;)

めっちゃおもしろいんだけど、やっぱ「シェフ」って単語を聞いただけで動悸がしてくるし、イライラと吐き気がしてくんのよね。どんだけトラウマ・・・(-_-;)
ドラマくらいおもしろく観させてくれよな。


『明日に向かってハイキック』 は60話まで。
週末ほとんど家にいなくて観れなかったんで昨晩いっきに観ましたが、毎日1話更新ってのは溜めるとけっこう大変(@_@;)
観ないとどんどん消されちゃうしー

メガネ男子で外科医のジフン(チェ・ダニエル)とか、生意気で素直じゃないところが萌えポイントな男子校生ジュニョク(ユン・シユン)とか、足長おじさんみたいな心優しいジュリアン(ジュリアン・カン)とか、タイプの違うイケメン各種取り揃えております、このドラマ☆

叔父と甥の設定のチェ・ダニエルとユン・シユンは実際には同い年の26歳なんだそうなー。見えない・・・(^_^;)
[PR]

by nora426 | 2012-10-13 01:24 | 韓国ドラマ