怒涛の週末

仕事-遊び、仕事-遊び、仕事-遊びと、怒涛の週末が過ぎ去っていきました。

特に土曜日なんて、10時から3時半のバイト終わって、いったん職場寄って洗濯機回して、4時半~韓国語講座、6時半~ライブ観戦、10時にライブ会場後にして、また職場寄って乾燥機回して、OLD CAMP 2012会場の厚真へGO!
23時から25時まで野外ライブを楽しんだのち帰宅いたしました。

無謀というか、ただのアホですか(^_^;)
しかもこれが食事制限して痛み止め飲みながらやっと仕事してるヤツのスケジュールでしょうか・・・、マジただの馬鹿野郎です・・・(@_@;)

楽しかったELL-CUBEのライブと野外イベントのOLD CAMPの話はあとにして、憩室炎の経過を先にお話するとして(一番アクセス多いみたいですのでね)、

自力で絶食すると決めましたが、誘惑に負けてちょこっと食べたり飲んだり(^_^;)
食べると消化はじまるころからなんとなく痛いな~って感じでした。全く食べなくてもガスがパンパンに溜まる感じは変わらなくて、常に腹部がもやもやしてる感じ(-_-;)

炭水化物はもっともガスが溜まる気がするのでなるべく避けてはいましたが、酒タバコはあんまり我慢しなかったかも。水分ならいっかーとかね(^_^;)

ビオフェルミンとビタミン剤は欠かさず採る様にしてるけど、明日はガスピタン買ってみようかなあ。
どんなもんでしょうね?

なんとかバイトが休みになるシーズンオフまで持ちこたえたいのだけれど。


大腸憩室炎の症状・治療法などがよくまとめられているページです↓
http://allabout.co.jp/gm/gc/382346/
[PR]

by nora426 | 2012-10-09 00:24 | 日記