どうやら再発(-_-;)

憩室炎再び。(三度か)

左下腹部の鈍痛。
痛み止めは全く効果なく、歩くたびにズンズンと響く。
傷みのピースが頂点の三日目に激しく下痢。二時間ほどトイレから出られず(T_T)

思えばもう一ヶ月以上前から前兆はあり。
常にガスが溜まってお腹がもやもやしてたり。

入院したくないので現在自宅治療決行中。
どうせ入院しても絶食させられただけだったし。

固形物は避け、豆腐やスープやところてんのようなものだけで過ごす。
二日目には痛みも薄くなりつつ・・・

けど痛みがなくなると絶食も挫折(-_-;)
家族のごはん作るからどうしても誘惑に勝てず

食べたらやっぱりお腹がもやもや。
今日はまた液体だけで過ごそうと思います(-_-;)
[PR]

by nora426 | 2012-10-05 08:25 | 日記