THE PREDATORS

c0042941_23105871.jpg


プレデターズってネットで検索すると、まずシュワちゃんの映画に引っかかるよね。
公開当時劇場で観てひどいB級映画だと思った記憶があるんだけど、意外に人気でパート3くらいまであるんだっけか?

・・・んじゃ、なくて。
昨夜観たのはバンドのプレデターズ。
the pillowsの山中さわおとGLAYのJIRO、元ELLEGARDENの高橋宏貴で結成。
それぞれのバンド活動の傍らまったりとしたペースで活動しているバンド。

グレイのジローの別のバンドで・・・って説明すると100%の確立で「あーエグザイルの?」って言われ(^_^;)
・・・あれはヒサシだから!
まあ、ちょうどミュージックステーションとかにも出てたしね(^_^;)

私は、ジロー好きの娘の付き合いで行ってまいりました。
ピロウズもキライじゃないしね。
思うに、それぞれのファン層って絶対かぶらない感じじゃない?
ゆえに年齢層かなり幅広く、私と同じくらいか上のおじさんおばさんもけっこういました。

バカみたいにぶつかってくるやつもいないし、イイ感じに盛り上がってたなあ。
似た曲が多くて、「今の曲3回くらいやってね?」っつったら、娘に怒られたけど(^_^;)
アルバムは若干飽きるけど、ライブは楽しかったなあー♪

ジローファンが圧倒的に多くて黄色い声援がすごかった。
「ジロー!」「ジロー!」
そして「さわおさんー!」
なぜかドラムだけが「タカハシっ!」
・・・なぜ彼だけキレ気味の呼び捨てなのであろうか(^_^;)

楽しいライブだった♪


[PR]

by nora426 | 2012-09-28 23:15 | J-ROCK紹介&ライブ参戦記