食べたり飲んだり踊ったり歌ったり働いたり

c0042941_048568.jpgc0042941_049148.jpgc0042941_0494318.jpg

9/18(火) サルサ!な夜
いつものお気に入りの店でサルサパーティ♪
南米料理をいただき、サルサを踊る。サルサダンス体験レッスンの講師は札幌などで教室やイベントをやってる南米(どこか忘れた)出身シルベストさん。開襟具合がサルサ!って感じでしょ(^_^;)
盆踊りもろくに踊れない私はやっぱり一番へたくそだったけど、すごーく楽しかった!!!
あっという間に汗だく、脇腹は痛くなるし、これ毎日続けたら絶対くびれると思うわ~。

c0042941_0574611.jpg

9/17(月) 熱唱の夜
三連休中の過酷なバイトを終え、ちょっぴり体重が落ちてにんまりv(^。^)
ほんとに暑くて忙しくて大変だった~

月曜日は長女がバイトも空手もなかったので久しぶりにカラオケへ。
最高点は次女の86点でした。
カラオケの後は買物行ってそれぞれ服を買い。

c0042941_1429100.jpg

9/15(土) ハングルの夜。
韓国語講座前期の最終日。二週休んで10月から後期。
後期こそちゃんと予習しようと思う。・・・思う!

9/14(金) コチュジャン補給の夜。
木・金は同僚が休みで仕事がめちゃくちゃ大変だった(@_@;)
一人のときに限って狙ったように事件が勃発するしね~

子供たちも遅いので、ストレス解消に久しぶりに韓国料理屋へ。
行こうと思ったら店が休みだったりなんだりで、本当に久しぶりだったけど、相変らず美味しいし、ママも元気そうで良かった(^。^)

c0042941_1125191.jpg

9/12(水) 歌声に酔いしれる夜。
これはカテゴリー変えて明日また書きます。
今日こそ早寝しなくては・・・と言ってるのがもう1時過ぎだけど(^_^;)

今回も濃ゆい毎日だなあ。
毎日充実。うれしい楽しいヽ(^o^)丿
[PR]

by nora426 | 2012-09-20 01:18 | 日記