中華PAD大活躍♪

c0042941_0294283.jpg

PCが不調だったので壊れたときの代用品にとタブレットPC購入しました。
ノートと迷ったけど手帳代わりにもなるし持ち歩けるの便利かなーと。なにより金額!7000円ちょっとで買えちゃうんですもの(@_@;)

時期が時期だけに中国製品買うの若干の躊躇がありましたが。
わざと粗悪品送りつけてくるんじゃないかとかね(^_^;)

三日徹夜でレビュー読み比べて、ONDA vi10精英版というのをアマゾンで一番評価の高かったBPRetail社から購入しました。

完全に日本語化済んでおり、使えそうなアプリも最初から入ってるし。
いや~おもしろいヽ(^o^)丿
語学学習に使えそうなアプリや家計簿やダイエットアプリ入れたり、ゲーム入れたり。
つぶす暇などどこにもないのにゲーム入れてどうすんだか。家計簿もいつも三日坊主なのに(-_-;)
グーグルマップでつもり旅行したり星座を観たり・・・毎日完全に寝不足です・・・気づいたらいつも朝・・・。

でもクックパッドとかキッチンでレシピ見ながらできるし、どこでも使えるのは本当に便利!
寝室でゴロゴロしながらYou tube観れるのもGOOD☆
けど333グラムって意外に重いのだ。ゴロゴロ観てたら手が滑って顔面にゴンッって結構痛かった(T_T)

とりあえず今のところ快調、大満足です☆
[PR]

by nora426 | 2012-09-20 00:31 | あれこれ