はまっているドラマ

c0042941_015060.jpgc0042941_02248.jpgc0042941_021190.jpg

一週間ぶりに繋がったPCで思う存分ドラマ視聴しておりますヽ(^o^)丿

GYAOで『パスタ』観てる。超はまりそうな予感。もうみんなとっくに見てるんだろうけどね。最近はすっかり出遅れてますなー(-_-;)
『コーヒープリンス1号店』で物静かな魅力全開だったソンギュンオッパ(オッパと呼びたいオトナの魅力♪)が、怒鳴りまくりの嫌な上司役。どうなっちゃうのかしらこれから???

あとは『星を取って』と『明日に向かってハイキック』。
後者は昔はまった『ノンストップ』シリーズみたいな、シチュエーションコメディってやつ。
ほとんどの俳優さんが本名で出てるのも一緒だね。新人売り出し作戦のためかと。

あーどれもおもしろいヽ(^o^)丿

時期が時期だけにコメント欄でもかなり叩かれているから、若干ブログに書きづらくはあるけれど、ドラマはドラマとしておもしろいからしょうがない。

みんな海外ドラマ観るたびにいちいちその国と日本との政治的経済的情勢調べるのか?
先入観抜きにしたらめっちゃおもしろいとおもうけどなー。

まあ、あっちの国民性とか知りすぎてるから、韓流好きな人とはちょっと面白がる視点がずれてたりはするけどね(^_^;)

さ、PCクラッシュする前に色々やらなくちゃ!
[PR]

by nora426 | 2012-09-03 20:33 | 韓国ドラマ