"0144&PUSH YOUR SELF" vol.32"

昨夜はほぼ月イチで開催のライブイベントPUSH YOUR SELFに行ってきました。
スケートボードショウをはさんでのこのイベントは毎回恐ろし~く長丁場(@_@;)
最後まで居たら確実に日付変わるので、最後のバンドは聴かずに帰ってきましたが。

HOTDOG良かったー今度来たらCD買う!SHANKも良かった♪
けど疲労と風邪のWパンチで後半意識朦朧で、物販寄るどころではなかったのだ。
最近ほとほと体力の限界を感じるわあ~(T_T)

8/11(土) START 18:30
yu-ki presents "0144&PUSH YOUR SELF" vol.32" + SHANK "Keep on Calling" TOUR
-SKATEBOARD&LIVE-  @ELL-CUBE

■BAND
SHANK(長崎)
HOTDOG(福岡)
TWO-nothing(小樽)
InbiZiBuru
NOT WONK
FREE KICK
The communications


そういやP×Y×Sは先月も行ってるけど書いてなかった。
7/22(日)
yu-ki prsents "0144&PUSH YOUR SELF" vol.31"』-SKATEBOARD&LIVE-
■SKATEBOARD:PxYxS sk8 CREW / 50-50 TOMAKOMAI sk8 CREW
■BAND
FREEKICK
S.M.N.(九州)
St.ELMO'S FIRE
blind me broken
The sleeping aides&razorblades
多分その他にも2バンドくらい?
S.M.N.楽しすぎだから♪

おっと、エルキューブのHP確認してたら
7/7のTHE BOYS&GIRLS『バンド』リリースツアーも抜けてたな。
ずっと観たかったバンド。
ずっと気になってたのに観れないまま解散しちゃった「パン食う工場」のコ達が、メンバー入れ替えて結成したTHE BOYS&GIRLS。
フラカンとかホームシックスぽい感じで思ったとおり私のツボでしたのだ。
[PR]

by nora426 | 2012-08-13 02:09 | J-ROCK紹介&ライブ参戦記