へソン、ソロデビュー

c0042941_947062.jpg神話<SHINHWA>のシン・ヘソンが、
ソロとして初めてのアルバム 『五.月.之.恋』
をリリース(^_^)

今までも「S]として神話を離れての活動もしてたし、そんなに目新しい情報ではないのだけど。
神話の中では特にへソンの歌声が好きな私は
彼のバラードをたっぷり堪能できるこのアルバムは即買いだな、と思いました(^。^) 
もちろん神話は神話で歌もダンスもすばらしいし、解散は絶対絶~対して欲しくないけどね!

5/15の「KBSミュージックバンク」で久しぶりにお姿拝見。 へソン王子相変わらずお麗しい・・・(T_T)(感涙)


ごめん、ちえちゃん! あなたのへソンを語るのはいままで控えてたんだけど
やっぱり私も好きなのよ~(>_<) 女の友情ははかないものよね・・・kkk



さらに神話関連の新しいニュースが!
今日5/18付け朝鮮日報HPより
 「無名のCMモデルが一瞬にしてスポットライトを浴びる有名人になった。
  SHINHWAのエリックがホームページを通じて「私が本当に愛する女性」
  と明らかにしたパク・シヨン(26)がネット上で話題だ。」

私はこーゆーことに全く興味のないほうですが、
いちおう神話つながりってことでお知らせまで(^_^)
日本はけっこう芸能人の交際、OPENに公表するように
なってると思うんだけど、韓国芸能界はどうなんでしょうね?

朝鮮日報
http://japanese.chosun.com/
[PR]

by nora426 | 2005-05-18 10:09 | K-POP