日記

c0042941_1382422.jpg


6/11(月) パークゴルフ&BBQ(仕事)
6/10(日) バイト
6/ 9(土) バイト-韓国語講座
6/ 8(金) 仕事
  ~
6/ 5(火) 仕事
6/ 4(月) 仕事-職場の歓送迎会 
6/ 3(日) バイト
6/ 2(土) 中学体育祭-子供達と買物&温泉
6/ 1(金) 仕事-Indus&Rocksライブ

6月もめまぐるしく過ぎて、気づけばブログどころじゃなかったのだけど、昨日何してたかさえ記憶が曖昧になってくるので、ちょっと振り返り。

今日は人生初のパークゴルフ。私をはじめ全くルールを知らない初心者ばっかりだったけど、みんなそれなりに楽しめたようで思いのほか盛り上がって良かった♪
野球観戦とかパークゴルフとか、今の職場に異動してから【人生初】の体験がいっぱい。
次は何を企画しようかなあ? 

6月は後半も予定が満載。
今月は体調が良いといいなあ。先月は頭痛肩こりめまい吐き気腹痛腰痛不眠が2週間も続いてかなりしんどかった(-_-;)
さすがに今月も具合悪くなったら病院行こうかなあって思ってるけど、ただの5月病なのか婦人科系(子宮筋腫あたり?)なのか、憩室炎再発か?って程の腹痛もあったし、いったい何科に行けば良いのやら???

健康が一番だね。
[PR]

by nora426 | 2012-06-12 01:39 | 日記