初ドーム!

c0042941_0443047.jpg

土曜日は初の札幌ドーム、初の野球観戦でした。
詳しくは書きませんが、仕事の一環としてなので、野球観戦どころではない場面も多々ありましたが、こんな機会でもなければ行くことはなかったと思うので、貴重で楽しい時間を過ごさせていただきました(^_^)

野球に全く興味なかったけど、生で観るとやっぱり楽しかった!
中日の応援席が超盛り上がってたなあ~。あの中にいたらライブ並みにテンション上がりそう☆
次はぜひともプライベートで観戦に行きたいです。



c0042941_045255.jpg

しばらく治まってためまいがまたやってくるようになりました(-_-;)
いよいよ本格的に更年期突入なのか?ただの季節の変わり目なのか?

日曜のバイト中もひどいめまいが始まって、なんとか乗り切って帰宅したけど、力尽き(-_-;)
何も言わなくても娘がごはん作りと後片付けしてくれました。感謝感謝!

鉄剤入りドリンクで何とか回復。↑ これ血色も良くなって目の下のくまも薄くなる気がしました。
翌日月曜は代休だったので札幌の友人Kと定山渓近くの温泉へ。のんびり温泉入ったあとは友人宅でごはん(写真真ん中)食べながらおしゃべりして、すっきりストレス解消ヽ(^o^)丿

写真右上はKが大好きなシカオのギターのおもちゃ?リアルだけど20㎝くらいの飾り物で当然弾けません。1万もするんですってよー(@_@;) Kは1万もするんだから弾けるんだと思って、これでギター練習しようと思ってたんだそうな、あほやん。

写真一番下は今晩のメニュー和風スープカレー。
玉こんにゃく、ちくわ、結び昆布、厚揚げ、豆、大根、にんじん、玉ねぎ、ごぼう・・・おでんみたいな材料でチャレンジしたカレーはめっちゃおいしかったです♪ こんにゃくもこんぶも意外に合うなーv(^。^)
[PR]

by nora426 | 2012-05-31 01:25 | 北海道