人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日楽しい♪

毎日楽しい♪_c0042941_8162346.jpg毎日楽しい♪_c0042941_8163514.jpg毎日楽しい♪_c0042941_8165928.jpg毎日楽しい♪_c0042941_8171229.jpg


本日(5/25)は仕事終わってそっこう家に帰って、二日分の晩ごはんを作ってから、娘の迎えまでの空いた時間にいつもの隠れ家に遊びに行きました。
ちょうど素人DJによる1046nightが始まったところ。

娘到着したら帰るつもりだったけど、あまりに楽しくて、娘連れてまた再度遊びに行って、「油そばみたいの」もしっかりいただいて帰宅したのでした。

いつもみなさんナイスな選曲でめっちゃ楽しい♪
特にまおぱお君のメロコア中心の選曲はドストライク!
最初ビギナーズラックかけよっかなって選んでたバンドばっかりだったもん。

いつも最後まで遊べないのが残念。

by nora426 | 2012-05-26 08:28 | 日記 | Comments(0)