映画って本当にいいものですねっ

自分の寝室兼洗濯干し部屋は地デジ化していないので、夜中のアイロンかけは絶好のDVD観賞タイム。

昨夜は何を観ようかと棚を物色してたら、ふと気づいた。
ウォンビンの『アジョシ』、購入後一回も観てないことに!
買ったり録画したら安心しちゃってそれきりになってる作品もけっこうあるんだよねえ(^_^;)

さっそく特典DVDから観てたんだけど、アクションや美術のメイキング映像とかめっちゃおもしろかったー。
『アジョシ』の映像最初に観たとき、『北野ブルー』って言葉がすぐ浮かんだんだけど、やっぱ北野ファンらしくて、構想当時のアジョシのイメージもタケシ本人だったんだって。
それもまた見てみたい気はするけれど。

メイキング映像とか見るの大好き。
人生やり直せるなら映画作りにかかわる人になりたい。
娘にせっかく高いお金払って専門学校行くならそういう仕事すればいいのにー(同じ学校にそういう課もあるので)って説得したけど、娘の意志は固くあっさりと却下(-_-;)

今夜は何を観ようかな?
[PR]

by nora426 | 2012-05-23 20:22 | 韓国映画