昨晩

c0042941_8162981.gif知人の息子さん(イギリス在住英韓ハーフ)が遊びに来てるとお誘いを受けたので会いに行ってきました。
あのパパからどーしたらこんなイケメンが生まれるのか!?と思うくらいかわいい男の子でした。
韓国語も上手だと聞いてたのですが、私の英語力と変わらない位のレベルだったので、なかなか会話が成立しなくて大変でしたが(^_^;)
あ~やっぱ英語もやり直したいな。

その子はよっぽど暇だったらしく引き止められちゃいましたが、家主の都合で長居はできず、一緒に行ったハングル仲間とビックリドンキーでごはん食べて帰りました。
韓ドラやK-POPの話題から、522とかオカルトチックな話題まで話は尽きることなくドンキーに3時間も長居しちゃいました(^_^;)
[PR]

by nora426 | 2012-05-23 08:10 | 日記