GARLIC BOYS 再録ベスト・ライブ編

やっぱもうねー体力が持たなくなってきたよ・・・6バンド対バンとか無理だからっ(T_T)
最後楽しみにしてたGARLIC BOYSだったけど、アンコール待たずに帰ってきちゃいました。
睡魔通り越すと吐き気がしてきちゃうんだよね(-_-;)

全体的にスクリーモとかハードコア系だったのもしんどかった。
でも、ああいうのって男の子は大好きだよねー。
もともと男子率高いライブハウスだけど、より一層。部室のようなニオイがしてたよ(^_^;)
9割女子の札バンライブの香水くさいのよりははるかによろしいが。

GARLIC BOYS、次回体力つけてリベンジしたいです。





2012.05.20(Sun) START/18:30
GARLICBOYS(大阪)
FROM DAY TO DAY(札幌)
TIMELY ERROR(苫小牧)
sowaka(函館)
TWO-nothing(小樽)
InbiZiBuru(苫小牧)
[PR]

by nora426 | 2012-05-22 08:36 | J-ROCK紹介&ライブ参戦記