人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最幸!

最幸!_c0042941_19494635.jpg


「やるやる~♪」って酔った勢いで引き受けたときは、フライヤーで謳っている通り、「ビギナーDJによるノージャンルの緩いパーティ!」のはずだったのに、札幌の有名バンドがライブすることになってしまって、いきなりハードル上がり過ぎっ(@_@;)

好きな曲かけりゃいいんでしょ?くらいに思ってたけど、DJって思ったより奥が深かったですよ(^_^;)
車や部屋で聴くのとお店みたいな広い空間で聴くのとでは全然違うし、なんか音楽を聴かせるというより、空間を演出する役割なのだなーと感じました。

・・・所詮ド素人、そこまでには至りませんでしたが、バンドと客層に合わせてスカとレゲエ中心の選曲で。
自分の選んだ曲でユラユラ踊ってくれるのはうれしかったな(*^_^*)

主催者のコーキ君曰く、「いまこの空間を支配してるのはオレだ!」
・・・そこまでの全能感・高揚感はないにしろ、かなりはまっちゃいそうなのは否めません(^_^;)

LIVEも楽しかった~ヽ(^o^)丿
札幌の鬚楽団がメンバーをシャッフルしてのレゲエバンドで。
この日5月11日がボブ・マーリーの命日なのですって。
後半はまたパートチェンジしてのスカスタイルで。
最高だった♪

お店のオーナーさんクロちゃんの言葉を借りれば、「最幸だった!」 (^_-)-☆

by nora426 | 2012-05-15 19:50 | J-ROCK紹介&ライブ参戦記 | Comments(0)