どきどきわくわく

数日前からそこはかとなく緊張しております(^_^;)

オトナになるとドキドキすることって少なくなっていくよね。
子供の頃は新しいクラスでの自己紹介、テスト、告白・・・いちいち緊張してたっけなあ。

一番最近ドキドキしたのはハングル講師引き受けた時くらいかなあ?
それでも子供の頃ほど緊張しなかったしな。

久々のドキドキ。
・・・悪くないかも(^◇^;)


うちの子(長女)って緊張したことないんだって。
まあ、じゃなきゃバンドなんてできないよなー。
ドキドキしたのは「マラソンのあとくらいかなあ?」だってさ。違うからっ!
来週、学校で初の定期演奏会っていうんだけど、私だったらステージ上がる前に吐いてるね。
あの度胸がうらやましい。

下の子は性格は私とそっくり。
日直の前日でさえてんぱってる(^_^;)


ドキドキ・・・だけどワクワク。

・・・何するのかはここでは終わるまでヒミツです(^_-)-☆
[PR]

by nora426 | 2012-05-10 20:18 | あれこれ