素敵カフェ♪

c0042941_2211559.jpg



今日から始まるはずだった韓国語講座。
けれど・・・待てど暮らせど新しいソンセンニムは現れず。
いきなりのコリアンタイムかっ!?と思ったけど、連絡ミスなのか勘違いなのか来週からだと思ってたらしく。

結局授業は中止になり、じゃあみんなでお茶でもしましょうかねと、講座メンバーさんのお友達のお店へ。
住宅街にひっそりとあるお店はまさに隠れ家。
お店は素敵だし、デザートはめちゃくちゃおいしいし、お気に入りがまた一軒増えました♪


昨日は仕事からの飲み会~ひとり二次会でお気に入りの店をはしごして、今日はバイトからの講座予定がカフェでおしゃべり(予習もなんもする暇なかったからかえって良かった^^;)、明日はバイトからいったん帰ってのライブ。

我ながら元気だと思うわん。
[PR]

by nora426 | 2012-04-22 02:39 | 日記