迷惑な検索キーワード

c0042941_17554769.gifブログに新しい機能が加わって、検索キーワードとどの記事にアクセスしたかがわかるようになったんだけど、なんかたまに個人的なワードで検索されててなんだろなーって思ったり(@_@;)

読みたいっつった友達には私の趣味2、3個つなげたらすぐ見つかるよって教えたから、友達なら別にいいんだけど、バイト先の同僚とか中途半端な知り合いに見つかるのはなんとなくやだなーって。
そんなこというやつぁーネット上で文章書くなって感じですが(^_^;)

まあ、読まれて困ることは書いてないからいいんだけどねー。
とりあえず今後は店名とか入れるのは気をつけようと思う。

あと、そのワードでここに辿り着くの!?って単語とか。
「韓国」「風俗」「S○○用語」って、あーた何がしたいのさ?
初めての韓国旅行でそーゆーツアー?のおっさん団体と飛行機乗り合わせちゃって、すっげー気持ち悪かった思い出が甦った(-_-;)
そーゆー言葉が知りたきゃ韓国のAVでも見ときゃいいんじゃ凸(ー曲ーメ)

どーゆー人が見に来るんだろうって気になってたけど、わかったらわかったでなんかめんどうだわん(-_-;)
[PR]

by nora426 | 2012-04-15 17:57 | あれこれ