The Mirraz 『言いたいことはなくなったから言いたいことを探しに行くツアー』

c0042941_0542531.jpg


The Mirraz 『言いたいことはなくなったから言いたいことを探しに行くツアー』
4/14(土) 19:00START @ELL-CUBE

グッズに6000円も使ってしまいました(^_^;)
・・・ちょっと反省。

旅先のテンションみたいな感じでついつい。
カレンダーなんてもう1/3も過ぎてるっつーのにさ(-_-;)

だってキノイ君グッズかわいすぎるんだもん。


ライブも楽しかったヽ(^o^)丿

ボーカルさん会場の雰囲気でけっこうライブのテンション変わるから、盛り上がらなかったらどうしようって、地元ゆえに余計ちょっと不安があったんだけど、お客さんもいっぱいだったし、いい感じに盛り上がって良かったー♪

音的には前のメンバーの方が好きだったりするんだけど、今のメンバーの方が楽しそうで観ているこちらも安心して楽しめる感じがするな。

プロとしてそれってどうなん?って普段は思うほうなんだけど、彼のそういう不安定でナイーブなところが歌詞にも表れていて、せつなくなるというか、きゅんとするというか、母性をくすぐられるというか。






うん、ミイラズ好きです♪
[PR]

by nora426 | 2012-04-15 00:56 | J-ROCK紹介&ライブ参戦記