ライブ×呑み、ライブ×呑みの週末

c0042941_2472592.jpgc0042941_2473630.jpgc0042941_248365.jpgc0042941_2481318.jpg


最後の休日満喫しておりますヽ(^o^)丿
と、いってもこの調子(季節無視のドカ雪)でバイト始まるのいつかもわかんないんだけども。
ま、とりあえずいつ死んでも悔いはないくらい遊び倒しております。

金曜日は仕事からまっすぐのライブハウス!
以前から名前は知っていた梅毒世界汚染。モヒカンに顔中ピアス。乳首にも臍にもピアス。
なのになんでか「良いヒト」オーラ漂ってるんだよなあ。
観たことある人、そう思わなかった?

久々のカメレオン7はTシャツ短パンじゃなくなってた!
シャツにタイにスラックス・・・そのまま会社に行けそう。
私の後ろで「あれじゃ汗が目立たないじゃないか!」と話してるのが聞こえて、みんな同じこと思ってるのねっておかしかった(^_^;)

そうそう、いきなりギターのストラップが外れて、床において歌い始めたのだけど、それを前述のモヒカンさんが直してあげてた。やっぱ良いヒトじゃー

いやーしかし私のライブ感想って相変らず音楽のことは一切出てきませんね(^_^;)
友人みたく「あのリフがさー」とか「××が○○で・・・」とか言ってみたいもんだが、私は感覚でしか聴かないからねー。でもそういう↑やつとイイ!と思う曲は一緒だったりするから私の耳はそう悪くないと思ったりするのだった。

ブービートラップもPANも初だったけどまた観たい聴きたい!
なんか疲れてて後半あんまり記憶にないんだけど。ってか一日経つとほとんどの記憶がなくなるのはいつものこと(-_-;)

翌日のライブはPUSH YOUR SELFとCRASHandBORNというイベントの合同企画。
PYSはもう皆勤賞くれよってくらい欠かさず行ってるイベントです。楽しくて仕方がない!
もっとお客さん増えろ!(天に向かって祈る)

今回スケボーショーの周りでなぜかみんなでけんだまをやってて、どっちを見たらいいのか困りました(@_@;)

FREE KICKやっぱ最高!早く今のメンバーでの音源出して欲しい。
久々のAIGHTを見逃したのが心残りです(T_T)

金曜のライブあとは腹ごしらえに大好きな隠れ家その①へ。
オーガニックなカレーをいただきました。カレーに厚揚げが合うとは知らなかった!
そして、温泉話で盛り上がりましたが、温泉をPH値で語るお客さんがいておもしろかった。
あの温泉はPH2.3だから・・・とかどこそこはPH7で・・・とか。
値が高い方がつるつるお肌スベスベのお湯なんだそうな。低い方は酸性で疲労回復とか自然治癒力高めるとかなんとか。

んで、土曜ライブ後には友人の店へ。
ちょっと寄って帰るつもりが、仕事上がりの友人が乱入し結局朝まで飲み・・・(@_@;)

意外と二日酔いもせず、翌日曜日は家事と家族サービスがんばりました☆


「Pogitive And Negative JAPAN TOUR 2012」
3/23(金) 19:00~@ELLーCUBE
梅毒世界汚染 (札幌)
カメレオン7 (小樽)
Boobie Trap (横浜)
PAN (大阪)
BONOBO

「PUSH YOUR SELF X CRASHandBORN」
3/24(土) 17:00~@ELLーCUBE
NOT WONK
AIGHT
BURGER-G(千葉)
innocent(松山)
FREE KICK
The f.POSTMANS
SERVICE ACE
TIMELY ERROR


[PR]

by nora426 | 2012-03-28 02:49 | 日記