大人の修学旅行とぷちクラス会

c0042941_8105874.jpgc0042941_885733.jpgc0042941_8121143.jpg
c0042941_8152496.jpgc0042941_8161139.jpgc0042941_816227.jpg


3/18(日)
大人の修学旅行 IN ほくよう
3月19日(月)
ぷちクラス会 IN へんこ

残り少ない休み遊び倒すぜぃ~っと宣言通り、呑みっぱなしの二日間で昨日は完全にグロッキー(@_@;)
でもまあ、ゴロゴロ韓ドラ&映画三昧できたのでそれもまた幸せな休日でございました♪

大人の修学旅行は私の隠れ家的Barと街中のお店2店合同企画で、お店の従業員と常連さん集まっての温泉ツアー。
といっても常連さんって私含め三人くらいだったような。あとはお友達同士とか家族だったりで、私は場違いかな~?なんて思ったのも一杯目のビールで吹っ飛んじゃいましたが(^_^;)

温泉ホテルは持ち込み自由で、布団だけ敷くからあとは勝手にやってくんな。ってくらい自由なほっとかれ具合で非常に良かったですv(^。^)
露天にビール持ち込んで、月見酒最高☆

一応しおりはあるものの、いっこも企画通りには進まない酔っ払い達。
おもしろかった~ヽ(^o^)丿

朝風呂と朝食までしっかりと堪能し、ぎりぎりで出勤しました(^_^;)

二日酔いと戦いながらなんとか仕事して、またそっからのクラス会~(@_@;)
ひとり15年振りなやつが来た以外はほぼ毎年顔合わせてるメンツなんで、クラス会っていうほどの新鮮味はないけれど、同級生の店で解散時刻無しつぶれるまで勝手に飲むというこれまたゆるゆるな飲み会で楽しゅうございました(^_^)

今度はクラス会も温泉でやりたい!
[PR]

by nora426 | 2012-03-21 08:38 | 日記