ファンキーでスイートでガウガウな夜

c0042941_183041.jpgc0042941_184786.jpgc0042941_185856.jpgc0042941_191065.jpg


アマゾンでポチッったマンウィズCD届きました
さっそくおやすみBGMにガウガウします♪・・・寝れるかっ(>_<)

今日は7時 朝起きてすぐレモンシフォン焼いて、10時 仕事行って、7時 帰ってチーズムース作って、8時 バイト先の元同僚が開店したファンキー酒家(*どのへんがファンキーなのか写メではお伝えしにくいですが)行って、10時 大好きな隠れ家でのスイーツパーティに作ったお菓子持って行って・・・なかなかハードなスケジュールでした(@_@;)

「今日中に帰るよ」って書き置きしたけど当然守れず、帰宅するなり娘にツッコミを入れられましたが、楽しい一日でございました~ヽ(^o^)丿

*同僚の居酒屋は洋ロックに極真空手のポスターと好きなモノが入り乱れ、ファンキーというよりはカオスでした(^_^;)
[PR]

by nora426 | 2012-03-15 01:14 | 日記