ムチ打ち症

追突事故以外でもなるんだと初めて知りました。

ただいま首に湿布を貼り休んでおります(T_T)

昨日お仕事の一環でとあるスポーツをいたしまして。
んで、すっころんで後頭部強打してしまいました。
今朝になったら頭じゃなくて首が痛くなってた(>_<)

あんまり痛いんで調べたらムチ打ちには「鍼」が効くらしいんだけど、「鍼」で検索したら痩身とか美顔とか出まして・・・うわ〜顔に鍼とか怖いんだけど〜でも効きそうだな〜と興味津々。

まあ、とりあえずは湿布で様子みます。

しかし・・・首に湿布あーんど&寝るときは喉が乾燥しないようマスク、最近はさらに箱買いしたシートパックもして寝ているので、今の寝姿は完全にミイラです(^^;)
[PR]

by nora426 | 2012-03-14 01:53 | 日記