人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夢チカスペシャル

本日は夢チカライブ IN Zepp。
整理番号42と良番だったけど暴れオーラ全開の若者たちがいっぱいだったので柵の後ろをキープ。
前方は小さいコばかりで見やすかった〜☆

OAはスネアカバーだったっけ?
(今日のバンド名はほとんどうろ覚えなので明日追記するとします。)
ずいぶん昔に見たきりだったけどこんな歌うまかったんだな〜。

C&Kはバンドじゃない(DJとツインボーカル)けど、すごい楽しかった〜♪
すっかりのせられて踊った踊った。汗だくのライブ久しぶり(^_^;)

次はオオカミの着ぐるみというかお面?頭だけオオカミ。
タオルぶん回してる人に後頭部二度殴られ(>_<)
それくらい激しかったけど好きな音だったな。

ボヘミアンズはなんか昭和のアイドルロックバンドを彷彿とさせる音とビジュアル。楽しかった♪
基本的に化粧してるのはキライじゃない。
みんな綺麗でギターのコなんて女の子だと思ってたわ。
最後のKISS、腐女子にはたまんねっす(*^^*)

次のバンド、若者たちは一番盛り上がってた。
サークル、モッシュ、ダイブ・・・安全な柵の内側から見てる分には非常に楽しい☆

トリは初バックホーン。
コバルトブルーのPVに衝撃を受けて以来ファンだったけど、ライブは初めて。
生栄純様はPVほど壊れた動きはなかったけど、かっこ良かった~。
全部新しいアルバムからかな〜と思ってたけど声とコバルトブルー聴けて大興奮大満足♪
アンコール無いのびっくりだった。スタッフも用意してたから絶対ありだと思ったのにな〜。

でも4時間半があっという間の楽しいライブだった〜ヽ(^o^)丿

夢チカLIVE SP in Zepp Sapporo
3月10日(土)
出演:
OA:SNARE COVER
C&K/MAN WITH A MISSION/THE BOHEMIANS/Nothing's Carved In Stone/THE BACK HORN









by nora426 | 2012-03-11 00:31 | 日記