韓国映画と韓国コスメ

c0042941_049135.jpgc0042941_0491287.jpgc0042941_0492372.jpg


今日はインフルと残業続きのおかげですっかりゴミ屋敷となった我家を大掃除。

あとはGOMとGYAOで韓国映画(『슈퍼맨이었던 사나이』『발레 교습소』)や邦画(『ぐるりのこと。』『青い歌 のど自慢青春編』『冷たい熱帯魚』)を観たりケーキ焼いたりしてのんびり過ごしました。

ちょっと古いけど『僕らのバレエ教室』良かったわん。
青春時代のキュンキュンする感じを思い出しました(*^_^*)
元godのユン・ゲサンが主演。友達役のイ・ジュンギとオン・ジュワンもかわいい♪

レポート(アクセス解析機能)見ると韓国コスメで検索して来てくださる方もいらっしゃるのでちょこっと報告など。
韓国でも色んなシートパック買ってきましたが、このあいだグルーポンで激安だったので箱買いしちゃいました。
カタツムリ+EGFのマスクとQ10+コラーゲンのマスク、二種類入って、1枚あたりの単価が30円ほど。
韓国で買うより安かったり?

ほぼ毎晩シートパックして寝ます。ざくろとか胎盤とか黄土とか色々あるけど違いはないような・・・? でも確実にお肌ぷるぷる化粧のりが良くなります。
あとは月2~3回トニーモリで買ったトマトのマッサージクリーム。
マッサージしてすぐ洗い流すと書いてますが、IKKOさんはこれ塗ったまま寝ちゃうとのことだったので、試しにIKKOさん方式で使っています。
赤くも痒くもならないので今のとこ大丈夫そう。一晩でかなり色白になってびっくりします。

お化粧はドラッグストアの化粧水はたいてカタツムリクリーム伸ばして、フェイスショップのカタツムリBB。休日はこれで終わり。
出かけるときはさらに毛穴パテ職人のBBとパウダー重ねますが。やっぱホウレイ線と毛穴には毛穴パテ職人だなあ。でもなんとなくビニール臭いというか国産の方が肌に悪いようなニオイするのはなぜだろう?

次に行くときには本家本元のミシャのBBを買ってみようと思います。
[PR]

by nora426 | 2012-03-05 00:52 | 韓国映画