日記

c0042941_075187.gif昨日は娘の卒業式でした。
高校にもなったら涙もないじゃろ?と思ってたのに、泣いてる生徒や先生の涙に思わずもらい泣き(T_T)
うちの子はあっさりしたもんでした。私もそうだったな~肝心なときに泣けない子供だった。

ママ友の子達は内地に進学とか札幌に就職で一人暮らしとか、地元を離れて行っちゃう子が多くて寂しそうだけど、うちはもう少し親元にいることになるし、あまり卒業に伴う実感はありませんが。

寂しくなるのかなあ?
なんか今よりもっと羽伸ばして遊んじゃいそうな気もするけどね(^_^;)

「もし札幌で一人暮らししたらライブの度に泊まられそうだからママには住所教えない!」だってさ。
・・・読まれておる(^_^;)
[PR]

by nora426 | 2012-03-03 00:08 | 日記