インフルエンザでした

c0042941_047435.gif金曜の朝から風邪っぽくなって、そんなに熱は上がらないけど身体中が痛くて(神経がチクチクする感じ)、土曜に念のため病院行って検査したらインフルエンザBでした。
一回飲むだけの薬(タミフルじゃない)を処方されました。
土日月はひたすら寝てた。

楽しみだったFUNKISTのライブにも行けず。
行けなかったライブが超盛り上がってた様子とか聞くとすごい悔しいわん(>_<)

熱下がって二日したら出勤してよいということだったので今日は仕事行ったけど、土日挟んでて良かったよ~。
昔の部署だったら休んでも出ても嫌味グチグチ言われてたろうな。あ~つくづく重ね重ね、良かった~\(-o-)/

健康一番!
3月も予定いっぱいだし絶対風邪引かない!
[PR]

by nora426 | 2012-02-29 00:01 | 日記