日記

c0042941_1221741.jpgc0042941_123341.jpgc0042941_1232234.jpg


土曜日はずっと引きこもりを堪能し、ポンポン手芸などして遊んでおりました。
あ、そうそう 『ひきこもり』 っていう韓国ホラーも見たわ。結局犯人は霊じゃなく近親者って13日の金曜日的オチが韓国ホラーは多すぎて、まあ、想像通りのラストって言うのもそれはそれでおもしろいけど。

今日は昨日と打って変わってアクティブに遊び倒しました。
まずは子供達とカラオケ♪ 家族だと思い切り趣味に走れるのがいいですね☆
インディーズとK-POP歌いまくり~♪

昼からは押入れを大掃除。
というのは、お気に入りのカフェバーでフリーマーケット&ライブというイベントがあり、そこの常連さん達がお子さんのいる方が多いので、我家の不用品もこのついでにもらってもらおうと思い。

そして夕方ライブが始まる頃を目がけて行ってきました。

我家の不用品も無事もらっていただけました♪
物々交換で代わりに娘のジーンズなどをGET!わらしべ長者みたいだw(^。^)

ライブはかたつむりスピードと根繋ぎのヤーマンシンゴさん。
かたスピたつろーさんのお子様も出演。↑ ちゃんとリズムとって歌っております(^_^*) さすがっ

その後は娘と温泉「ほのか」行って入浴&夕飯。
お風呂のレストランって冷食メニューなイメージだったんだけど、意外にもちゃんとしてておいしかった~!
今週も休日満喫でした~ヽ(^o^)丿
[PR]

by nora426 | 2012-02-20 01:47 | 日記