日記

c0042941_2381640.jpgc0042941_2383127.jpgc0042941_23261566.jpgc0042941_23263096.jpgc0042941_23275364.jpg
c0042941_2342384.jpgc0042941_2328544.jpgc0042941_23291271.jpgc0042941_2329307.jpgc0042941_23294534.jpg
c0042941_2330278.jpgc0042941_23304723.jpgc0042941_23315497.jpgc0042941_23324668.jpgc0042941_2334455.jpg


いつもいつも忙しい忙しいと「たいしたこともしてないくせに忙しい」(←実際友人に言われたことがあるセリフ)ワタクシではありますが、今週はマジで忙しかったです~(@_@;)

2/12(日)
講座&送別会
2/13(月)
仕事&講座&ケーキ作り
2/14(火)
仕事&スイーツパーティ@OLD
2/15(水)
仕事&友人と会う@札幌友人宅
2/16(木)
講座友のお父様の告別式&仕事(事件勃発)&溜まりに溜まった洗濯
2/17(金)
仕事&ライブ(ジェイクワンマン)@札幌キューブガーデン

・・・まあ、はい、今回もほとんど遊んでるだけでしたね。
しかも命かけて遊んでます(@_@;) 
水曜日の札幌は行きも帰りも吹雪で視界ゼロ、ひっくり返ってる車には遭遇するし・・・。

いや~でもあんな地吹雪、北海道の冬道二十数年運転してて始めてですわ!
寒くて乾燥してるからなんだろうね。夏も冬もおかしすぎる・・・これからどんどんそうなってくんだろうなあ。

仕事では毎日毎日大なり小なり事件があるし。
ここでも生命の危機感じました(-_-;) 辞めよっかなって一瞬だけ考えましたが。
ま、限界までがんばります。転属したばっかだし。

今日はのーんびり休むぞおおおお~!
[PR]

by nora426 | 2012-02-18 23:45 | 日記