デトックス☆

c0042941_115629.jpg昨夜は子供たちが塾とバイトでいなかったので、鬼の居ぬ間に近くの温泉に行ってきました♪
リニューアルというか経営者変わったんだっけ?『いといの湯』が『ほのか』になって初めて行きましたが、大層良かったですw(^。^)
大人660円でプラス200円で岩盤浴も楽しめます。う~ん韓国までチムジルしに行く必要なくなるかもね。

塩サウナでたっぷり汗かいた後は、韓国で買ってきた黄土パック塗って、その待ち時間にソンセンニムにもらったアカスリタオルでゴシゴシ。
仕上げに二種類の温度がある岩盤浴でデトックス。4時間も満喫しちゃった!
来週も行っちゃおうかな(^ー^)
[PR]

by nora426 | 2012-02-12 11:07 | 日記