ファンタジーな夜☆

c0042941_2326372.jpg1/31(火)
FLASHER @苫小牧ELLCUBE

SWANKY DOGS
InbiZiBuru
THE UNCHANGEABLE PIECE
BONOBO
SPY BOY


今日は平日のしかも月末って、社会人なめとんのかーって日程のライブでしたが、スパイボーイを見られるのはこれが最後と思い行ってまいりました。

ラストファンタジー☆だよ(T_T)
泣いてる子がたくさんいたな。私も悲しい。好きなバンドがどんどんいなくなっちゃう(;_;)
でもきっと新たな姿でまた現れてくれると信じてるわ☆

あ、そういえば三つ目に出たバンド、カッコよかったんでCD買いに物販行ったら、見覚えのあるジャケットで。メンバー変わったんだそうな。
ビジュアルも音もすっかり変わってたから、同じバンドだとは全く気が付かなかった!
今のメンツでの方が好きかな♪

盛岡のSWANKY DOGSってバンドもカッコ良かったです♪
明日はスピリチュアルでライブです。札幌の方はぜひ☆
[PR]

by nora426 | 2012-01-31 23:27 | J-ROCK紹介&ライブ参戦記