「ハレルヤガールズコレクション」ツアー

c0042941_037781.jpg 1/29(日)

tokyo pinsalocks 「ハレルヤガールズコレクション」ツアー
     @苫小牧ELL-CUBE
・tokyo pinsalocks
・HARAKIRAZ!
・カムイサンテク
・Hello Micro Computer
・匿名希望
・THE sleeping aides&razorblades


昨夜は3年ぶりの東京ピンサロック。

そん時はスピリチュアルでジェイクと対バンだったのがきっかけでした。
あとはナナイロマンにアシュラと全部女の子ベースで、ひとりだけ仲間はずれのタケシさんが「女子のベースってずるいよね。」っていじけてたのが鮮明に記憶に残ってるのでした。

ついこの前みたいな気がするのにな~ほんと月日の流れの早いこと!

でもピンサロックのみなさんはぜーんぜんっお変わりありませんで。
元気で華やかなボーカルさんに小柄でキュートなドラマーさん、クールでカッコいい系のベースさん。ん~女子会やったら盛り上がりそうヽ(^o^)丿

基本的にピコピコしたやつは聴かない方ですが、ライブでは楽しい!盛り上がる!
苦手な変則的手拍子はがんばってみたけれど、振り付けまではちょっと・・・(^_^;)
でも好きな様に身体ユラユラして楽しんでました♪


ピンサロックのグッズがすごいかわいかったのー!!!
ロゴTもかわいいし、エフェクター君ってキャラのパーカーもかわいかった。普段に着てもいいくらい。
お値段も手頃だったしね。

・・・なのに、お金持っていくのすっかり忘れてさー。
あやうくチケット代すらやばかったんだよね。
週末香典代やら集金やら予定してなかった出費があったのすっかり忘れてて(-_-;)
お財布に残ってたお金で缶バッジだけ買いました。
今日も下ろしに行く暇なかったから財布に70円くらいしか入ってないぞー大人なのに(^_^;)

ほんとに残念ながらグッズはライブ会場限定なんだそうなー。
やー、でも万が一お金持ってたら、勢いで1万円の福袋的グッズセットを買っていたかもしれないので、これで良かったのやもしれませぬ(-_-;)
[PR]

by nora426 | 2012-01-31 00:39 | J-ROCK紹介&ライブ参戦記