日記

c0042941_8252216.jpgc0042941_8201647.jpgc0042941_8203297.jpg

昨夜は引きこもりの週末と打って変わってアクティブな一日でした。

レク&ランチだけの仕事終えて買物と郵便局で用事足し、子供たちをはしかの予防接種に連れていき。
でかくなると抱えて無理矢理連れていくこともできず、よ〜うやく受けさせましたわ(-_-;)

夜は講座。昨日は韓国の元旦(旧暦で祝うため)だったのでトックッ(雑煮)などごちそうになり。
昼も満腹に食べたのに晩ごはんも2回も食べることになってお腹がはち切れそうでした(@_@;)

もう水分すら無理〜と思いながらもどうしても遊びに行きたくなり、久々の隠れ家へ。
楽しいおしゃべりにお腹痛くなるほど笑って、大満足で一日を終了しました♪

おかげで今日は夕飯食べてから今まで爆睡〜(^_^;)
観ようと思った映画10分もしないうち落ちてしまった。

なかなか次の睡魔が来ないから今度は本でも読もうっと。

*皆様の選曲が予想外に古くて笑った。私はひたすらデンモク係だったけど、昔飲み屋でバイトしてたきねづかで昔の歌には強いですわよv(^。^)
[PR]

by nora426 | 2012-01-25 02:22 | 日記