休日満喫☆

c0042941_048436.jpg最近は週末のたびにHBでパンを焼いてます。

今朝はベーコンとチーズ入りごはんパン。
残りごはんを入れるパンが食パンレシピの中で一番おいしかったー♪
耳がカリッカリで、中はもちもちふわふわ体験したことのない食感!

今回はスライスチーズだったけど、今度はゴロゴロ角切りチーズにしてみよう。
レーズンやコーンもいいな。楽しみ楽しみ♪


c0042941_114257.jpgあとは本を読んだり(ほとんど仕事がらみ→)、映画観たり。

最近はすっかり出不精になってしまったなあ。
仕事と家の往復だけ、週末は引きこもり。あ、もちろん韓国語講座は月土あるけれど。

家は家で楽しいんだけど、ほとんどパジャマスッピン眼鏡でゴロゴロしてるとおブスまっしぐらになっちゃいそうよー。

たまにはおしゃれして出掛けないとね☆
[PR]

by nora426 | 2012-01-23 01:07 | 日記