邦画

今週は邦画は2本。
『嘘つきみーくんと壊れたまーちゃん』
ライトノベルが原作だそう。精神的にゾワゾワ~っときて怖かった。原作読みたい。
主演の男の子これから出てくるぞ、きっと。

『酔いがさめたら、うちに帰ろう。』
こっちは先に原作読んでた。恨ミシュランの頃から西原理恵子ファンで結婚から離婚までもずーっとエッセイとか鴨さんのも読んでたから、知り合いが亡くなっちゃったような気分だわ。

中島らもとかアル中エッセイっておもしろいと同時に家族の気持ちとか考えるとなんともやるせない気持ちになるね。
大酒飲みとしてはどっちの気持ちもわかるものな。
[PR]

by nora426 | 2012-01-22 01:54 | 洋画・邦画