人気ブログランキング | 話題のタグを見る

連休初日

ホームベーカリーのパンをこねるハネを取り付けるのを忘れてセットしてしまい、朝起きたら完全に分離したまま焼かれた何モノかが出来上がっていた・・・(@_@;)

そのあと昼には、講座が明日に変更になってたのを忘れて教室に行ってしまった。

正月ボケか?
本当にボケてきているのじゃあるまいな~???

予定がなくなっても本当はやらなきゃならないことがいっぱいあるのに、あと2連休もあるし・・・と、何もせず自堕落に一日を過ごしてしまいました。
こんな調子で4月からまた休みなしに働けるのかしら?

今日はパン焼き再チャレンジとブログ書いてたくらい。
ガラス窓からこねる様子がみれるのだけど、グルグルペタペタグルグルペタペタ・・・いつまで見てても飽きない。
上の娘も「これずっと見てられるよね~」
・・・なんか平和だ。

青海苔と塩味がきいた「のり餅」も作った。豆餅の次に好き♪
ちゃんと餅米100%でついたお餅食べたらもうサ○ウの切り餅なんか食べれませんわ!

連休初日_c0042941_15819.jpg連休初日_c0042941_1582058.jpg

by nora426 | 2012-01-08 01:59 | 日記 | Comments(0)