日記

c0042941_451290.jpg

再びPCがクラッシュしたため、旅行記等すっかりストップしております(T_T)

師走らしくなかなかバタバタな毎日だし。

昨夜は韓国語講座の忘年会でした。
韓流スターから哲学宗教の話題までいろいろで興味深かった。

なにより久々の肉&ビールが最高でした\(^O^)/
感染性胃腸炎になってから一週間ほとんど食べてなかったので。

「飲み食いできる薬に変えてください〜!」って泣き付いたのが良かったのか、ようやく食べても胃が痛まなくなりました。

ハングル忘年会のあとは街に出てロックバーの忘年会ライブに参戦。
お祭り騒ぎでこちらも楽しかった〜♪

あとは職場の納会残すのみ。
連休中に大掃除も完了したし、大波乱だった一年もあと少しで終了!
来年はこころ穏やかに過ごせるといいなあ。
[PR]

by nora426 | 2011-12-28 04:05 | 日記