でーんでんむーしむし♪

c0042941_23331835.jpgc0042941_23331873.jpg

かーたつむりー♪

噂のカタツムリクリーム。いろいろ売ってたけど、私はブランドショップじゃなくドラッグストアみたいなとこのバチモン9900ウォンで購入しました(^o^;)
普通のは40000ウォン前後。でも高いの99%カタツムリ粘液ですってよ?99って、それはもはやカタツムリそのものではないのか!? うへえ〜
いくらキレイになりたくてもカタツムリ顔の上這わせる勇気はないぞ〜(@_@;)

そういいつつパックやBBクリームも買ったけど。
フェイスショップのカタツムリBB、27000ウォンくらいだったかな?

どれが効いてるのかわからないけど、帰国してからずっとお肌がもっちりつるつるです♪

友人は5000円くらいする毒蛇クリームを購入。
これ試した左手の甲が今でもつるつる!
でもさ〜普段500円前後のプチプラコスメしか使ってない私にはとても買えない値段だったよ〜(T_T)

とりあえずせっせとシートパックしよっと。
[PR]

by nora426 | 2011-12-19 23:33 | 日記